Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱しやすく、冷めにくい。
2013年 11月 27日 (水) 18:41 | 編集
さて突然ですが、あなたはどのタイプですか?
1: 熱しやすく、冷めやすい。
2: 熱しやすく、冷めにくい。
3: 熱しにくく、冷めにくい。
4: 熱しにくく、冷めやすい。

僕は、あきらかに
2: 熱しやすく、冷めにくい。のタイプです。

衣食住すべてにおいて、
どうやら熱しやすく、冷めにくいようです。
ものだけではなく、ひとにたいしても
一旦惚れ込むと、長く愛してしまうみたいです。
だから、浮気はしないのです。(笑)

at lanai
16年間のハワイ生活で引越しはたった1回のみ。
その引越したコンドのラナイで。眼下にはイオラニ・スクールのプールが。
朝一でシャワーを浴び、バスローブをはおってモーニング・コーヒーをゆっくりと。
新聞のTGIFで週末のイベントをチェックし、休日の行動を決めていました。


my living room
最初の住まいでは、ハワイアナにこだわってインテリアをまとめていました。
でも、ここではシノワズリに趣味が変わってしまいました。
熱しやすく、冷めにくいタイプだから、この先どんどん深くはまっていってしまうのです。
写真は引越して間もない頃のリビングルーム。シノワズリにはまだほど遠い感じ。


自分なりにこの「熱しやすく、冷めにくい」性格を
分析してみると、意外と単純なものでした。

熱しやすいのは、考えることが面倒で
手っ取り早く直感でものごとを判断してしまうから。

冷めにくいのも同じように、
好きな対象物をコロコロと変えることが
結局面倒くさいからなんでしょうね。

感性が大事。と言えば聞こえはいいのですが、
長い間グラフィック・デザイナーを生業にしてこられたのも
学者のように物事を深く掘り下げて分析・思考を
重ねていくことができなかったからだけ。なんですよね。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン





スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

