Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
常冬のホテル。
2013年 12月 02日 (月) 19:11 | 編集
12月に入ってしまいましたね。
寒さもすっかり安定して。
つい3ヶ月ほど前の
Tシャツ・短パン生活がまるでうそのような。

ハワイ生活では
もちろん日本の冬の寒さを感じることは
ありませんでしたが、
冬をイメージすることは多々ありました。

koele lounge
ラナイ島のロッジアットコエレのラウンジにて。それはまるでラルフローレンのカントリーの世界。

仕事柄、オアフ島をはじめ
他島のいろんなホテルを取材、
ステイすることができました。

もちろん、OFFでは
自費で好きなホテルにステイすることも
よくありました。

実際に自分でお金を支払うことで
そのホテルの価値観って
ほんとうにわかってくるんですよね。

ラナイ島のマウカサイド(山側)にあるホテル、
フォーシーズンズ・リゾート ラナイ ロッジアットコエレは
まるで北欧を(行ったこともないのに)
感じさせてくれるロケーション。

ハワイにいながら、
マントルピースで暖をとるそんな冬のイメージが。
(実際、オアフ島よりも寒いのですが)

ヨーロッパの調度品によるカントリーなインテリア、
針葉樹が生茂る庭園が
常夏を忘れさせてくれたのでした。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

