Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます。
2014年 01月 01日 (水) 09:32 | 編集
新年あけましておめでとうございます。
本年もパラダイス・プリンティングと
このブログ共々どうかよろしくお願い申し上げます。

今思えば、ハワイ在住時代は
毎年元旦になるとなかば強引に
日本の正月気分に浸ろうとしていたような。

年が明けると
ダウンタウンのハワイ出雲大社や
パリ・ハイウェイ近くのハワイ大神宮へ初詣に出かける。
その後はニューオータニ・カイマナビーチホテルの
都レストランへおせち料理をいただきに行く。

これで「あ~、正月だな~。」って
気分になることがどうやら定番のようでした。

hatsumoude izumo
ローカルの初詣客で賑わうハワイ出雲大社。ハワイならでは。Tシャツ、短パン、ビーサンでの初詣。

ところが、日本に帰国してからは
初詣も気が向けば行く程度で、
おせち料理も必ず食べることもないのです。

日本中がお正月になっているのですから、
正月気分になる必要もない。
まあ、当然といえば当然ですよね。

ハワイでは、元旦のみがお休み。
2日からもう出社してせっせと働いていました。

だからこそ、元旦の一日を
大事ににしてお正月気分を味わおうと
していたのかも知れません。

さて、今年はどんな年になるのやら。
いや、どんな年にしたいのか?ですよね。

「一年の計は元旦にあり。」
せめて今日一日くらいは
今年のプラン・ゴールを
ちゃんと考えないといけませんね。

本年もみなさまにとって
どうか健康で良い一年でありますように。

パラダイス・プリンテイング
水野 宏

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

