Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゼロから学ぶ。
2014年 01月 14日 (火) 16:30 | 編集
昨年末に映画を2本観ました。
どちらも「ゼロ」がタイトルについた
邦画の「永遠のゼロ」、
洋画の「ゼロ・グラビティ」。
(原題はグラビティ)

原作は読んでいませんが、
「永遠のゼロ」、とても良かったです。
若干、ストーリーに
腑に落ちない点はありましたが。

日本のCG技術も
アメリカのそれに見劣りしないレベルに
もうなっていますよね。

pp new year card '14
2014年パラダイス・プリンティングの賀状です。パニオロはハワイ語でハワイアン・カウボーイの意。
オリジナル・グラフィックは60sモロカイ島のホテル「モロカイ・ランチ」がベース。貴重なグラフィック。


どちらの映画も
生命の尊さと家族愛を描いたもの。
いろいろと学ばせていただきました。

普段、病気でもしない限り、
何気に生きてしまっていること。
これはいけませんね。

目先の楽しみだけを追い求めて
毎日を過ごしているのでは、と
あらためて気付かされてしまいました。

今年はまだ始まったばかり。
「生きる」ことに対して
もう少し掘り下げて、真剣に向かい合い
一日一日を大切にしていこうと思います。

日本人の美点でもある生真面目さ。
これも度を過ぎると本質を見失ってしまう危険性。
どんなに危機的状況下においても、
けしてジョークを忘れないアメリカ人気質。

これも今回の2本の映画から
学ばさせていただきました。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

