Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気分はサマーアイビー。
2014年 01月 21日 (火) 20:32 | 編集
ハワイから帰国して
7回目の冬を迎えています。

さすがに、寒さには慣れてきましたが
朝起きるのは、やっぱりたいへんです。
気合をいれないと、
なかなか布団から抜け出せないのです。

ハワイ生活の16年間は
ベッドを使って寝起きしていましたが、
日本へ帰ってからは畳に布団の生活。

もちろん、布団だから起きづらい
なんてことはないのでしょうが、
いずれにしても、
もうベッドで寝たいとは思いません。

summer ivy 1
早くも気分は夏。ヴァン・ジャケットのデッドストックのコットンジャケットを手に入れました。
いかにも夏らしいマドラス・チェックと渋い小紋プリントの2着。足元は軽くスニーカーで。


summer ivy 2
インナーにはもちろん、パラダイス・プリンティングのヴィンテージ・グラフィックTシャツを。
このジャケットに似合うTシャツの絵柄を今からあれこれと考えるのがとても楽しみです。


ハワイ生活では、
気合をいれて起きるなんて
朝からプレゼンがあるときくらいでした。

毎日、あたりまえのように
朝がきたから起きるという繰り返し。
常夏では気合なんていらないのでした。

7年目の日本の冬で
ようやく重ね着にも慣れて、
楽しめるようにもなってきました。

とは言っても、
やっぱり面倒くささに変わりはありません。
何でもいいからどんどん着込むわけには
いきませんものね。

それなりにコーディネイトを考えないと、
何だか一日中落ち着かない、スッキリしないのです。

だから、夏のシンプルなファッションが好き。
身軽で、着こなしや着替えも楽で。

汚れたら洗濯だってバンバンできる。
早くしっかりと乾くから、着ると気持ちいい。
でも、まだまだ夏は先なんですよね。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

