Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハワイの情報より、ハワイの情感。
2014年 01月 26日 (日) 18:30 | 編集
最近は本屋さんに行っても、
ハワイ情報誌の新刊が出ていたり、
雑誌のハワイ特集などが組まれていても
買うことはなく、
立ち読みすらしなくなってしまいました。

でも、テレビ番組のハワイ特集だけは、
できるだけ見るようにしています。
というか、こちらは見たいのですね。

ハワイの最新情報が知りたい。
そうであれば、情報誌のほうが
断然に詳細で便利なはずなんですが。

rodeo waimanalo
ワイマナロで催された20年ほど前のロデオ大会のスナップ。オアフ島ではめずらしくて即、取材に。

ハワイ在住時代は仕事柄、
常に新しい情報を探し求めていたものです。

メディアの使命として、
それが不可決であることは確か。
読者も当然アップデイトな情報を求めています。

しかし、いざ自分が情報メディアから
離れてしまったら、新しい情報を
求めることもなくなってしまったようです。

僕の場合、テレビのハワイ特集を見るのは
「ハワイの情報」を得るためではなく、
「ハワイの情感」を得るためなんですね。

ハワイ独特の穏やかで清々しいあの空気感。
観光スポットや名所よりも、
なんでもない景色やローカルの人々の顔に
ついつい、まったりとしてしまうのです。

新しいハワイを追いかけることもいいけれど、
あるがままのハワイの良さを
日本に帰ってきてから知ったのでした。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

