Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
順調なときは慎重に。
2014年 03月 07日 (金) 19:00 | 編集
パラダイス・プリンティングの2014 SS コレクションも
順調に作業が進んでいます。

全10型の版もできあがって
プリント用のインクも本日手元に届きました。
明日はすでにオーダーしておいた
サンプル用のブランク・ボディがメーカーより届きます。

まだまだ細かい作業はいっぱいありますが、
来週からいよいよサンプルのプリントに
入っていく予定でいます。

baron plate
2014 SS コレクションよりできあがった版のひとつ。耐久性の点からフレームは木よりもアルミ製を。

長く人生をやっていますと、
その経験からいろんなことを学びます。

物事が順調に進んでいるときほど、
その先に大きな落とし穴がまちかまえていたり
想定外のトラブルに巻き込まれたりするもの。

だから、そんな時ほどより慎重に気を引き締めて
取り組むようにしています。

多少スムーズに事が進まないときのほうが
むしろ結果は良かったりするから
おかしなものですよね。

人生、山あり谷あり。
良いときもあれば、悪いときもあります。
でも、そのすべての出来事には
必然性があるように思えてなりません。

となれば、どんなシチュエーションであっても
それを受け入れて、楽しむようにつとめること。
まあ、言うのは簡単なんですけどね……。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

