Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スプリングコート・ハズ・カム。
2014年 03月 17日 (月) 17:52 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2014 SS コレクションのサンプル・プリントも
10型すべて無事に終わりました。

まだまだTシャツ1枚を着るだけ
というわけにもいかないので
あれこれとTシャツの上に着るものを
ついついサンプルをつくりながら考えてしまうのです。

trench & tee
2014 SS コレクションのサンプルTeeより。上にトレンチをはおってみると、なんだか新鮮でいい感じ。
今年はスプリングコートが来そうですね。
ファッション雑誌にもけっこう取り上げられたり。
なかでもトレンチコートがいちばん人気のようです。

ハワイ在住時代は、
もちろんスプリングコートなんて
持ってもいなかったし、着ることもなかったですね。

ロコのパンク系ファッション好きの若いひとが
たまに着ていたのを見かけたことがあるくらいで。

せっかく四季のある日本だから、
今年は僕も久々にこのスプリングコートを
着て楽しもうと思っています。

トレンチコートをはじめ、
ステンカラーコートも古着屋さんをまわって
すでに手に入れました。

でも、スプリングコートが着れる期間って
ほんとうに短いですよね。
あっという間に暖かくなってお役目ごめんに。

着用回数からいうと、案外と高い買い物。
着れるときはなるべく着ようと、
なんだかせこく考えてしまうのです。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

