Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仕事はお金で変えない。
2014年 03月 22日 (土) 18:30 | 編集
最近の宝くじのTVコマーシャルで
「愛はお金では買えないって、
お金持ちになって言いたいよ」
というのがありました。

なるほどと、うなずいてしまいました。
はたしてそうなのか?
案外とお金持ちになってみたら、
愛がお金でバンバン買えたりしてね。

hifi & coat
スプリングコート2着目はステンカラーコート。Tシャツの上にちょっとはおる。今春はそんな気分で。

もし、有り余るほどのお金があったとしたら。
自分はいったい何をしているのだろうか?
どんな仕事を、どんな生活を。
そんなふうに考えたことはありませんか?

仕事なんてしないで、
豪華ホテルを泊まり歩いて
自由きままに世界中を旅する。

起業、投資でさらに財テク。
クルマ、時計、家などなど。
ほしかったものをすべて手に入れて
悠々自適な毎日をおくる。

生活できるだけのお金を手元に残して
財産の大半を寄付し、
そしてボランティア活動に明け暮れる。

いったいどこで達成感を得られるのか?
結局は個人個人のその違いが
願望の違いになってくるのでしょうね。

僕の場合はおそらく、
今と同じことをしているのでは?
相変わらずTシャツを
コツコツとつくっていると思えるのです。

むしろ、もっともっと
ヴィンテージ・グラフィックこだわってしまい
今よりもさらに売れ筋とはほど遠い、
そんなTシャツをつくっているような。

愛をお金で買おうとも思わないし、
できれば、お金で仕事も変えたくないものです。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

