Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ふたつのハワイを楽しむ。
2014年 03月 27日 (木) 19:32 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2014 SS ヴィンテージ・グラフィックTシャツ・コレクションは、
今オンラインショップにあげるための
最後の作業にはいっています。

今年のサンプル10型の写真撮りも終えて
商品の切り抜き、ドロップシャドウの作成、
そして色調整をしています。

この色調整がなかなか厄介なんですね。
写真を実際の商品の色になるべく近づけるよう
モニターと現物を見比べながら、しつこく色補正を。
それでもなかなかマッチしないのです。

town craft & tee
Tシャツ1枚でOKの真夏まで、Tシャツの上に何を着るか?それもTシャツ好きの楽しみ方のひとつ。

写真のGジャンは、
JCペニーのブランド、タウンクラフトのもの。
70sのMade in U.S.A.の古着です。

ハワイのアラモアナSCにも
かつてこのJCペニーがありました。
僕がハワイに住み始めてまもなく
残念ながらなくなってしまいましたけれど。

そう言えば、ハワイに住む以前になりますが、
ワイキキにウールワースという
JCペニーよりももっと大衆的な
僕のお気に入りの百貨店がありました。

往年のハワイ通の方でしたら
きっとご存知かと思います。

当時そこで買った
Made in Hawaiiのおみやげものの数々は
今でも大切にとってあります。

黒珊瑚の置物などは、
なんと当時の10倍以上の値段がついて
ハワイアナ・アンティークショップ等で
今売られているから驚きです。

観光客として足繁く通った70s~80sのハワイ。
そして90s以降は生活の場となったハワイ。
気候こそ同じなんだけれど、
その両者のハワイはまったく異なっていました。

もちろん、どちらのハワイも大好き。
ふたつのハワイを知ることができて、
楽しむことができたことに感謝感謝です。

パラダイス・プリンティングの
F & W 2013-2014 コレクションは、
着てほっこり、眺めてもほっこりのウェア。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

