Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SS 2014 コレクションをアップ。
2014年 04月 01日 (火) 19:23 | 編集
パラダイス・プリンティングのSS 2014 コレクション
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ全10型を
オンラインショップに上げました。

ハワイ在住時代にブランドを立ち上げて、
日本に帰国後はパラダイス・プリンティングとしてスタート。
おかげさまで今年で7年目を迎えることができました。

sears jkt & tee
自分で言うのもおこがましいですけど、やっぱりイイTシャツです。見ても着てもほっこりするんです。
大好きなスウィングトップは、Made in U.S.A.シアーズの70s古着。しばらくはこれもアウターとして。


今年のコレクションもすべて自分がこの夏に
着てみたいと思ったTシャツだけをつくりました。
流行りすたりも、売れる売れないもいっさい考えることなく。

それでも、こうして毎年コレクションを
続けられてこれたわけは
パラダイス・プリンティングを常日頃、
ご贔屓にしていただけるお客様がいたからこそです。

ものをつくること自体は、
さしてむづかしいことではないと思えます。
それを維持していくことがやはり大変であって。

つくる際に売れる売れないを考えないと言っても
実際に売れなければ、それは単なる自己満足だけの
さびしいものづくりとなってしまいますし、
ものづくりを続けていくこともできません。

自分が素直に着てみたいと思うTシャツを
同じように着てみたいと思っていただけるひとが
全国のどこかにいらっしゃる。たとえ少人数であろうと。
こんなうれしいことはありません。

毎年夏になれば、
街中に大量生産・大量販売のTシャツが溢れます。

そんな中、たとえわずかであっても
パラダイス・プリンティングのヴィンテージ・グラフィックTには
それに負けないだけのつくり手と、
着ていただく方の熱い思い入れが
共にあるのではと身勝手にも想像してしまうのです。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクションがスタートしました。
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

