Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
温故知新じゃなくて、温新知故。
2014年 04月 06日 (日) 19:55 | 編集
パラダイス・プリンティングのSS 2014 コレクション
おかげさまでオーダーも入り始めて
順調なスタートとなりました。

今コレクションからのオーダーはもちろん、
うれしいことに過去のコレクションからもセレクト、
一緒にオーダーをしてくださる方も案外といらして。

新しいコレクションを見ていて、
古いコレクションにも目がいく。
これを温故知新の逆、温新知故といいます。なんてね。
いずれにしてもありがたいことです。

ships jkt & tee
Shipsの渋めマドラスジャケットをオンしてみる。気分はハワイアン・アイビーといったところですか。

先日、友人が僕のつくっているTシャツについて
「流行を追った商品じゃないから、
古くならなくていいよね。」と言ってくれました。

「そうだよね。」とうなずいたものの、考えてみれば
元々古いヴィンテージ・グラフィックがベースのデザイン。
古くならないどころか、
年々古くなっていくいっぽうなんですよね。

今回で過去のコレクションを含めると
トータルで全60型になるパラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ。

オンライン・ショップにアップされているデザインは
すべてオーダー可能なんです。

お好きなデザインを選んで
次にボディの色を。そしてプリントの色を決める。
そんな別注もどんどんウエルカム。
基本的にお値段は同じですので、お気軽どうぞ。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクションがスタートしました。
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

