Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「いかにも」スタイル。
2014年 04月 16日 (水) 19:37 | 編集
いかにもアメカジ。
いかにもちょいワルおやじ風。
いかにもラギッド・スタイル。
いかにも全身定番ルック。

僕はそんな「いかにも」なファッション・スタイルが
どうも嫌いなようです。
といって、否定する気は毛頭ありません。

ファッションなんて、本人が気に入っていれば
それでいいんですものね。

hoodie & luau torch
永遠のコンビ、相性抜群のフッディとTシャツ。これほどお気軽で気楽なスタイルは他にありません。

街中を歩いていると、
どんなファッション雑誌を愛読しているのか
そのひとのファッションを見て
およそわかってしまうことがあります。

もちろん僕自身もファッション雑誌には
影響を受けますし、ときにはそっくり真似もします。

でも、浮気性だから
ひとつの雑誌やひとつのスタイルに
なかなか固執できないのです。

「いかにも」なファッションのひとたちが
あるときは羨ましくもあり、
あるときは残念だなと思うときがあります。

もっと自由に。もっと楽しく。
着ることの本質って、
やっぱりそんなところにあるのでは。
という気がするからです。

じゃあ、節操がなさすぎる
あなたのファッションはどうなのよ?
そう言われてしまったら、
僕には返すことばもありませんが。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクションがスタートしました。
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

