Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スマイル・フォー・ミー。
2014年 05月 11日 (日) 18:30 | 編集
ずいぶん前のことなんですが、
ひとりで街を歩いているところを
知人が見かけたようです。

後日、その知人が僕にこう言いました。
「何だか怖い顔をして歩いていましたよ」と。

「ひとりで歩いているときに
笑っていたら、もっと変じゃない?」
と言葉を返した僕。

smile bag
先日のフリマで思わず買ってしまったスマイル総柄のトート。眺めているだけで和んできますよね。

友達といたり、恋人といたりの時は
笑顔が多いのに、ひとりでいる時は
やっぱり笑顔ってないですよね。
お笑い番組でも見ていれば別なんですけどね。

以前、脳をダマすといいと聞いたので
うれしくもおかしくもないのに
笑顔をつくってみたのです。

これが案外といいのですよね。
ちょっと気分が沈んでいる時なんて
意外と効いてくるのです。
なんか気分が上向きになってくるのです。

笑顔はひとに対してはもちろん、
自分自身にもとても大切なこと。
心の浄化作用があるのでしょうね。

ひとりで街を歩いている時、
ひとりで部屋で過ごしている時も
まあ、笑顔は無理としても
軽く微笑むくらいにはしていたいものです。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクション から、
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

