Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気分だけは、メジャー志向。
2014年 05月 16日 (金) 19:03 | 編集
パラダイス・プリンティングは
メジャー志向か、マイナー志向か?
もちろん、メジャー志向です。

メジャーになりすぎて
マイナー志向になりたいのならともかく、
最初からマイナー志向では、
メーカーとしての存続はまずありえないですもんね。

じゃあ、メジャーをめざして
何かPR活動をしているのかと言えば、
実は何もしていないパラダイス・プリンティング。

aloha reddy t & shorts
今季初買いの短パンに、さっそく今季コレクションのTシャツを。バランスのいいユーズド感が好き。

今、書店に並ぶファッション雑誌のほとんどが
この夏のTシャツ特集を組んでいます。

仕事柄と言うよりも、好きだから
それらの雑誌をくまなく目を通してしまいます。

ファスト・ファッションブランド以外のTシャツは、
やっぱり全般的にお値段が高いと感じてしまいます。
まあ、それでも売れるからいいのでしょうけど。

デザイン的には、大きな流行はないけれど
やっぱり旬のものはあるようですね。
個人的には食べ物以外の旬には
興味はないのでそそられることはありませんが。

パラダイス・プリンティングがつくる
ヴィンテージグラフィックTシャツが
仮にファッション誌に掲載されたとしたら、
なんだか場違いな感じがしてしまうような気がします。

僕の勝手な思い込みだけなのかも知れませんが、
個人的趣味性の強すぎるグラフィックの数々、
うま過ぎず、へた過ぎずの曖昧なハンドプリントだから。

でも、そんな心配は実はいらないのです。
オンラインショップのみで、実店舗を持たない。
さらに将来の広告主として成長が見込めそうにもない。
ので、雑誌社が取り上げてくれるようなことは
ほぼありえないのですね。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクション から、
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

