Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オシャレ過ぎる人。
2014年 05月 21日 (水) 20:00 | 編集
あなたが住んでいる街にも
きっとオシャレ過ぎる人がいるのでは?
僕の住む街でもしばしば見かけます。

センスが良すぎるという
オシャレではありません。
ただただ目いっぱいにオシャレしている。

街を歩いていても、
100m先から思わず目が行ってしまうような
大胆な全身コーディネイト。

tropic tee & jkt
トロピックTにシャンブレーJKTをON.。その昔、トロピカル・ダンディという言葉が流行りましたっけ。

それに比べ、
センスのいいオシャレな方って
案外と目立たないものですよね。

コーディネイトに派手さはないけれど、
何気に雰囲気のいいオーラを
かもし出しているので、おやっと気付く。

やっぱり、そんなセンスの良さには
憧れてしまいますよね。
持って生れたものなのか、
もしくは努力によって培われるものなのか?

日々、ファッション雑誌を片手に勉強をする。
いや、生き方自体を
見つめ直していかないとダメなのかも。
いづれにしても、
ファッションを楽しむことは大前提ですよね。

オシャレ過ぎる人も
ファッションを楽しんでいない人よりは、
明らかに見る側をも
楽しませてくれていることは確か。

センスの良し悪しも大事だけれど、
オシャレを楽しむことのほうが
もっと大事なことに思えてきました。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクション から、
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

