Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何気ない毎日が~。
2014年 05月 31日 (土) 19:00 | 編集
その昔、吉田拓郎の
「何気ない毎日が風のように過ぎてゆく~」
という歌がありました。

当時若かった僕は
何もない、何も起きない毎日なんて
退屈で仕方ありませんでした。

特に夏になると
その傾向が一段と強くなるようで、
毎日変化を求めていました。

aloha shirt 50s hi
今季初買いのアロハシャツ。鶴に松竹梅の完全な和柄。大好きな50sのハワイ風にいつも着ます。

でも、こう年齢を重ねてきますと
何気ない毎日こそ、
いちばんの幸せではないのか。
そう思えてきました。

変化を求めない、変化が嫌いになった。
そんな訳ではありません。

相変わらず新し物好きですし、
ものの見方や考え方も
いろんな角度から見たり考えたりして
固定概念を持たないよう気をつけています。

何気ない毎日が
幸せランキングの「松竹梅」にたとえるなら、
「竹」でしょうか。

何かスペシャルにいいことがあれば「松」。
多少悪いことがあっても「梅」ですね。

とりあえず今日一日が
「竹」であれば、もう十分に満足な僕です。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクション から、
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

