Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オシャレ好きは、ガマン好き。
2014年 06月 15日 (日) 20:23 | 編集
素足にシューズの季節ですね。
でも、寒い冬でもそんなひとを
街中でけっこう見かけたものです。

流行りだから、かっこいいからと
寒いのをガマンしてのことだったのでしょうか。
オシャレ好きなら
それくらいのことは当然なのかも。

ハワイ在住時代にも、
パンク、ハードコア系ファッションで
革ジャンを着ているひとがいましたね。

2nd sample tee
オーダ-の制作の合間に、2ndコレクション(ボディとプリントの色違い)のサンプルづくりも進行中。

いくら流行りだから、
着ることが好きだからといっても、
僕にはガマンが必要なファッションは
もうそれはファッションではありません。

あくまでも、着ることは
僕にとって快適であることがいちばん。

なんでも半袖シャツが今年は
オシャレなひとから最注目されているらしい。

暑い夏でも長袖シャツの袖をまくっていた方々に
ちょいダサ感のあった半袖シャツが
この夏は新鮮に写っているようなんですね。

梅雨を過ぎれば、
もう半袖シャツかTシャツしか着ない僕にとって
とても妙なイメージがしてなりません。

寒い時は寒いなりに。
暑い時は暑いなりに。
快適に過ごすための衣服こそ
いちばんのファッションである。
そう思えてしまうのですが。

パラダイス・プリンティングの
SS 2014 コレクション から、
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

