Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キープ・イン・タッチ。
2014年 07月 05日 (土) 20:57 | 編集
僕には、友達があまりいません。
何人いれば、多いのか少ないのかは知りませんが、
多分少ないほうだと。

先週、京都へ3日ほど遊びに行ってきました。
ハワイから帰国中の友人と名古屋で合流、
そして、共通の友人の住む京都へ。

ハワイ在住時代の同僚である3人。
ハワイ在住のIさんとは2年、
現在、京都在住のTさんとは5年ほど
同じ会社で仕事を共にしていたのでした。

keep in touch
年を追うごとに友達が増える。そんなはずもなく。せめて失くさないよう「Keep in Touch」を心がけて。

一年に1回、会うか会わないか、
そんな頻度の友達関係なのに
不思議とブランクを感じたりすることはありません。
(多分、僕だけではない。と思うのですが?)

よくよく考えてみると、
僕には頻繁に会う友達がいません。
近場の友達がいないということがその理由?

いや、けしてそうではないようです。
会う気になれば、会いに行けるはずなんです。

僕がず~っとデザイン事務所をかまえていた
名古屋時代の友人。
学生時代を過ごした故郷の友人。
東京に住む友人にだって、
新幹線を使えば2時間で会いに行けるのですから。

英会話でよく使う「Keep in Touch」。
これからも連絡を取り合うね、みたいな。
僕はどうもこれが苦手なのかも知れません。
(単なる面倒臭がり屋さんかも。いけませんね。)

でもね、最近は少し変わってきたようです。
なるべく会えるときは、会うようにしようと。
もうみんな若くはないのだから……。
会えることを、会えたことに感謝しないとね。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
SS 2014 コレクション から、
じっくりとこの夏Tをお選びください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

