Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
この夏の勝負Tee。
2014年 07月 25日 (金) 19:50 | 編集
写真の2枚が
この夏の僕の勝負Teeです。

と言って、これといって
勝負することなどは実は何もないのですが。
でも、我ながらイイ感じの出来上がりに満足。

蒸し暑い真夏に
お気に入りのTシャツを着て出かける。
それだけでもう十分気分は盛り上がります。

my'14 ss tees
ともにドメスティック・ブランドのヘザーボディにプリント。よろしければ、別注も承りますのでどうぞ。

若かった頃のあの夏のワクワク感、ドキドキ感は
いったいどこへ行ってしまったのでしょうか。

今流れているスマホのCMじゃないけれど、
人が街が妙にざわついている。
そんな夏だった気がします。

20代の夏に起きたいろんな出来事。
たまに思い出すことはあっても、
またあの頃に戻りたいとは思いません。

20代は20代なりに。そして今は今なりに。
良くも悪くも、その世代にしか味わえないことが
いっぱいあるのだから。

所詮、時の流れには逆らえないし、
流れにスムーズに乗っているだけでも
十分に幸せなのかもしれないですね。

ただ、流れの乗ることはいいのだけれど、
最終的に自分はどこへ辿り着こうとしているのか。
それはある程度明確にしておかないとね。
でないと、流されているだけになってしまうから。

パラダイス・プリンティングのヴィンテージ・グラフィックTシャツ
SS 2014 2nd コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

