Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名残惜しい夏。
2014年 08月 24日 (日) 19:12 | 編集
ラジオを聴いていたら、
夏の終わりを感じる時は?
この夏、やり残したことは?
をテーマでやっていました。

思わず僕も
この夏、何かやり残したことはないか?
考えたのですが、
何もなかったようです。

やるべきことがあっても、
やりたいことのほうを優先させてしまう。
そんな性格だからかも。

sweat & shirt
F/W 2014-2015のコレクションのサンプルづくりに入りました。スウェットもセーター感覚で着たい。

名古屋の都心から
田舎に引っ越してからは、
やっぱり夜に鈴虫の鳴き声を聞くと
夏の終わりを感じてしまいますね。

そして、もうひとつ。
短パンがはけなくなってしまうと、
ますます「さらば夏の日よ」と
どこか寂しくなってしまうのです。

もう、街は夏のセールも終わってしまい
ウインドウ・ディスプレイは
すっかり秋のコーディネイト。

シンプルな夏のワードローブに比べ、
いろんなコーディネイトが楽しめるから、
おしゃれ好きにはもってこいのシーズンに。

ハワイ生活が長かった僕も
今では秋冬の重ね着にも慣れてきて
楽しむことができるようになりました。

でもね、やっぱり面倒くさいものです。
あれこれ重ね着を考えるということは。

名残惜しい夏。とは言うけれど
名残惜しい冬とは聞いたことがない。
やっぱり夏はひとにとって
特別なものなんでしょうね。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
SS 2014 2nd コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

