Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
目指すは100型。
2014年 10月 03日 (金) 19:11 | 編集
パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクション
おかげさまで順調なスタートを。

もちろん、春夏コレクションの
Tシャツに比べれば、
毎年秋冬のオーダー数は少ないのですが。

でも、Tシャツにくらべて
プリント自体がスウェット・シャツや
特にフーディは手間がかかるので
ちょうどいいバランスだと思っています。

tweed jkt & hi-fi directory
秋冬は、なぜかJazzが聴きたくなってきますよね。ガンクラブ・チェックのツィードJKTで「渋カワ」を。

今コレクションで
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックは全60型となりました。

新しいコレクションをサイトにアップすると
不思議と旧コレクションからのセレクト、
オーダーも入ってきます。

これがけっこううれしいんです。
旧版を引っ張り出してボディにプリントをする。
プリントされたグラフィックを見て、
懐かしい友人に再会したかのような
そんな気分になってしまうのです。

現在までの全60型すべて、
ベースとなるヴィンテージ・グラフィックの
採集場所、採集状況などは
一点一点鮮明にアタマに刻まれていて、
それも同時に蘇ってきます。

ある日、友人から聞かれました。
「いったい、いつまでコレクションを続けるの?」って。
すると僕は単なる思いつきで
「100型を目標にコレクションは続けるよ」と。

考えてみれば、
もし100型以上もデザインがあるとすれば
買う側からすれば、選ぶ楽しさを通り越して
選ぶ辛さにもなりかねなませんよね。

それ以来、僕は100型を目標に
パラダイス・プリンティングのコレクションを
展開していこうと決めたのでした。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

