Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏物整理より、冬支度を。
2014年 10月 18日 (土) 19:00 | 編集
台風が去って、
一気に冬の気配になってきたような。

まだ夏物の整理・収納も
完全に終わっていないのに、
早くも冬に備えてのワードローブを。

どうも片付けることが嫌いなようです。
それよりも次のこと、先のことに
気がいってしまうのです。

この性分というのは
こどもの頃から変わらないようで。
良くないってわかってはいるものの、
なかなか直せないものですね。

cabton sw
さっそく暖かそうなシアーズの古着ボアジャケットを買いました。インナーはキャブトンがお似合い。

昨晩、見た夢です。
なぜかニューヨークにアトリエを借りたのです。

真っ白な壁をあっという間に
コラージュでつくりあげて
お気に入りの空間ができあがったのです。

アトリエに来た友人たちも
そんなコラージュされた空間を絶賛。
気分良く、ちょっとした
オープニング・パーティをすぐさま開催。

まあ、夢の中のことですから、
自画自賛なストーリーをお許しください。

白紙からつくり上げることは
やっぱり楽しいようで、
ついつい夢もそんなふうになってしまうのです。

引越しとか、整理に追われる夢って
見たことがないのです。
もし見たら、
悪夢のようにうなされるかもしれませんね。

さてと、セーターを出す前に、
まずは短パンを片付けないと。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

