Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワイキキの風情。
2014年 10月 28日 (火) 19:16 | 編集
ハワイで生活をしていた頃、
ワイキキの近くに住んでいたのに
ワイキキにはあまり行きませんでした。

クライアントとの仕事の打ち合わせで
足を運ぶことはあっても、
遊びで行くことはほんとなく。

といって、ワイキキが嫌いだった訳では
まったくありません。
クルマのパーキング事情の悪さが理由です。

ロコの多くのひとたちが
ワイキキへあまり行きたがらないのも、
やっぱり同じ理由のようです。
パーキングが少なく、
お金もかかり過ぎるのです。

hi luau torch pop & trench
カーキのトレンチコートに、今コレクションのハワイアン・トーチのフーディを。こんな着くずしも好き。

でも、日本から友達や知人が
ハワイへ着てくれたとき、
彼らが泊まっているホテルがワイキキなら
必ず会いにワイキキへ向かいます。

サンセット時の
ロイヤルハワイアン・ホテルのマイタイバー、
あるいは、ハレクラニ・ホテルの
ハウス・ウィズアウト・ア・キーへ
誘って一緒に行くのです。

黄昏時のビーチサイドに
トーチが灯っていく。
ヤシの木が徐々にシルエットへと変わっていく。

ハワイアン・ミュージックが流れてくる。
ココナッツオイルの香りがかすかにする。
そして、時折り心地良い風が頬にあたる。

ワイキキのサンセットを背景に
プランテーション・アイスティを飲みながら、
久しぶりに会う日本から友人との会話。

やっぱりハワイって、ワイキキって
いいな~ってつくづく思ってしまうときですね。

そんなワイキキならではの風情が大好きです。
いつまでも変わることなく
ワイキキはワイキキであってほしいものです。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

