Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人生の落とし穴。
2014年 11月 22日 (土) 19:54 | 編集
先日、映画「紙の月」を見てきました。
もちろん、そこには
あのサンタフェの初々しい
宮沢りえちゃんはいるはずもなく。

少し陰りのある、
コムデギャルソンが似合いそうな
おとなの女性がいたのでした。

傍から見れば十分に幸せそうな夫婦。
なのに浮気から、やがて犯罪へと向かう
銀行勤めの主婦のストーリー。

それは現実の世界でもよくある出来事。
いや、映画以上にもっと
波乱で過激な事件もいっぱいあるようで。

skajyan
アイビーが好き。でも、その真逆ともいえそうなスカジャンも実は大好き。最近購入のお気に入り。

人生にはいろんな落とし穴があるようです。
映画「紙の月」は
恋の落とし穴から、やがて犯罪の落とし穴へと。

いくら自分がクルマを
注意深く運転しているからといって
交通事故に会わないとは限らない。
落とし穴もそれと同じことなのかも知れませんね。

自分の意志とは関係なく、
いろんなことに巻き込まれていくのが人生。
それがすべて
楽しいことであれば良いのだけれど。

幸いにも僕は、これまで
大きなな落とし穴にはまったことはありません。

落とし穴と言えば所詮ネガティブなもの。
ポジティブな落とし穴ってないのでしょうか?

もし、あるとすれば
ぜひとも暮れの年末ジャンボ宝くじの
落とし穴にはまりたいものです。

でも、もし1等が当たってしまったら、
その後の人生、危険な落とし穴だらけに
なってしまいそうで、怖いです。

お金はないけれど、
やっぱり今のほうが幸せなのかも。
何だかそう思えてきました。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

