Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モテない女性はいない。
2014年 11月 27日 (木) 19:30 | 編集
前回のブログで、
映画よりも現実の世界でのほうが
すざましい事件が起きている。
と書いた矢先にとんでもないニュースが。

67歳の女性と以前結婚、お付き合いした
7人の男性が次々と死んでいた。
その彼女が手にした遺産はおよそ10億円あまり。

警察は青酸カリによる毒殺事件として
被疑者の女性を取調べ中とのこと。

かつて、その女性と
お見合いをしたことのある男性によると、
「ごく普通のひと」という印象だったらしい。

desert & wallabee 1
いちばん好きな靴はスリッポン・タイプ。次がこの手の靴。ワークブーツは苦手。脱ぎ履きが面倒で。

「モテない男性はいても、モテない女性はいない。」
これは僕の勝手な持論ですが、
それを聞いてますます持論が固まりました。

事件を起こした67歳の女性が
たとえば、吉永小百合さんふうなら
そうは思わなかったのでしょうが。

女性であれば、容姿性格に関係なく、
雄としての男性が必ず寄ってくる。
きっと雄の本能であるDNAがそうさせるのだと。

今回の事件が犯人は男性、被害者は女性。
なんていうケースはまずありえないと思います。

まあ、財産目当ての男性が
高倉健さんばりのいい男だったら、
次々と女性は騙されていくのかも知れませんが。

67歳の普通の男性が
7人もの女性を手玉に取るということは、
どう考えても無理なのでは。

前回のブログで書いた人生の「落とし穴」。
遺産目当てのこの事件は、
きっとお金の持つ危険な「落とし穴」にはまってしまった
女性が引き起こしたんですね。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

