Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
流行とは無縁。うれしい or さみしい?
2014年 12月 07日 (日) 19:00 | 編集
毎年、暮れにになると
今年の10大ニュースが
各メディアでは話題になります。

流行語大賞もそんな中のひとつでは。
先日すでに発表になりましたよね。

ハワイを離れて
いまや、どっぷりと日本の生活に
浸っているのに案外と知らない
流行語があることにあらためてビックリ!

「壁ドン」なんて、
実はまったく知りませんでした。

key holders
ここ最近はチープで古めのかわいいキーホルダーが気になっています。昨日のマンモス・フリマで。

それにしても、「壁ドン」が
なぜそんなに注目を集めたのか?
それがわからないというか、
理解できない自分が歯がゆいですね。

「ダメよ~、ダメダメ」のお笑いユニットは、
そのユニット名からメイクやギャグまで
何だか70sのアングラが流行った頃の
リメイクのように感じてしまうのです。

まあ、流行語大賞も
暮れの風物詩のようなもの。
いちいち考え込まないで
軽く楽しむのがいちばんなのかも。

ファッション業界ではすでに
来年の春夏コレクションも終了したようで。
もちろん、パラダイス・プリンティングは
まだまだ手付かずです。

これから真冬に突入していくときに
とても来年の春夏モノを
考えるなんてできません。
リアル感がまったくないですもんね。

年を明けて、
いちばんの寒さを乗り越えてから。
少しづつ春を待ちわびながら、
着たいものを考えていく。
いや、感じるがままにという進め方ですね。

それにしても、
今年もいろいろとありましたね。
とんでもない会見や事件から、
うれしい「はやぶさ2」の打ち上げ成功まで。

まだまだ3週間ほどある2014年。
誰もが何事もなく、健康で過ごせるように
願いたいものです。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

