Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本音と建前のスクランブル。
2014年 12月 22日 (月) 17:11 | 編集
小保方さん、
どうしちゃったんでしょうね。

今年、メディアに初登場した時は
とても感動的でした。
こうゆうひとが新しい時代を
きっと切り拓いていくんだろうなって。

まあ、あの割烹着姿で
スタップ細胞よりも
自分のために朝のお味噌汁をつくってほしい
と思った男性陣も多かったのでは。

defla shopping
安部総理、ごめんない。超デフレショッピング?を楽しんでしまいました。お買上げは、〆て2,000円。

たぶん小保方さんは、
今後表舞台には出てこないでしょう。
それでも、どこかで研究・実験を重ね続けて
いつかはスタップ細胞を再現、実用化し、
闇のイノベーターとなってほしいものです。

ひとは誰だって、
本音と建前で生きています。
本音だけで生きているひとも
建前だけで生きているひとも、おそらくいないはず。

あるときは本音で。あるときは建前で。
交互はするけれども、
あくまでも本音と建前は平行線をたどりながら
ひとは毎日を送っている。

でも、本音と建前が誤って交差してしまうと
間違った方向へと人生はシフトしてしまう。

それは現実と野望が入り混じって
やがて本人すら、
真偽のほどを見失ってしまうことに
つながっていくのではないでしょうか。

佐村河内氏、野々村元議員の
記者会見などが
まさしく、それを物語っていたように。

近隣である岐阜県のイケメン美濃加茂市長の
汚職問題に関わる記者会見。
これはそうではないと願いつつ、
今後の判決が気になるところです。

パラダイス・プリンティングの
F/W 2014 コレクションは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

