Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そして今日が始まった。
2015年 01月 01日 (木) 22:14 | 編集
あけましておめでとうございます。
本年もどうか
パラダイス・プリンティングを
よろしくお願い申し上げます。

前回のブログUPが
昨年最後のブログになるとも気づかず、
なんの〆の挨拶や感謝のことばもなく
大変申し訳ありませんでした。

で、あらためて言わせていただきます。
パラダイス・プリンティングの
オンラインショップ、そしてこのブログを
いつもご贔屓にしていただき、
とてもうれしいです。もう感謝感謝です!

tailor fujii
ブラブラと散歩の途中、偶然見つけた閉店中の古いテーラーショップ。この感じ、好きなんですね。

昨日が終わって、今日が始まる。
今日が終われば、また明日が来る。
大晦日、元旦だというのに
なんだかそんな普段の延長のようなんです。

昔のほっこりしたお正月気分は、
いったいどこへ行ってしまったのか。
お正月という風情が感じられないのです。

これって僕だけなんでしょうか?
いやきっとそんなひとが
多いような気がするのですが。

ハワイで暮らしていた頃、
日本のお正月を思い出しながら
新年を迎えていたときのほうが
むしろ、お正月気分に
なっていたようにさえ思えるのです。

一年間の区切りである大晦日。
新年のスタートである元旦。
若い頃は、一年の反省と新年の抱負が
頭の中で錯綜する両日だったのにね。
それも今では影を潜めてしまったようで。

元旦を迎えた今日、
僕はこのブログを書きながら
少しばかり反省をしました。

そして、改めて今年の抱負なども
いろいろと考えたりしてみたのです。
この続きは、
次回のブログで書こうと思います。

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

