Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黙々、淡々。
2015年 01月 06日 (火) 19:30 | 編集
2015年も昨日から仕事始め。
世の中、いっせいにスタートしましたね。

今年はいったいどんな一年になるのやら。
TVでは各局がエコノミストから、
新春の街角を行き交う一般の方々までの
いろんな予測や意見を流していました。

世の中の景気動向はもちろん大事だけれど、
いい一年にするには
やはり自分の生き方次第。

景気や他人のせいにしたところで、
何も事態は変わらないですし、
改善もされないですものね。

'15 new year card
今年の賀状です。なんともベタなハワイ。でもベタが大好き。通にはなれない。

今年は今まで以上に
仕事を黙々としようと思っています。
そして、日々の生活は淡々と送るように。

人間特有の性なのか、
常に頭の中はいろんな事を考えています。
仕事中でありながら、
仕事以外のことを考えたりと。

それが後に仕事のプラスになればともかく、
結局は作業効率を悪くしているだけでね。

毎日の生活においても同じように
ずいぶんと余分なことを考えたり、
マイナスの感情を抱いたりしています。

人間だから、欲もあれば妬みもある。
でも、そこそこにしておかないと
とんでもなくそれに振り回されることに。

世の中のいろんな事件は
結局のところ、過剰な欲や妬みによって
引き起こされているのではと思えます。

とりあえず食べていける。
とりあえず眠る場所がある。
そして大切なひとがいる。

それだけでもう十分に幸せである。
感謝をしなければいけない。
そんな一年を心がけようと思うのですが、
果たして?

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

