Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
恋をしようよ。
2015年 02月 10日 (火) 20:29 | 編集
雨乞いならぬ、
春乞いをしている今日この頃。

春になったら
恋のひとつやふたつくらいは
してみたいものです。なんて。

先日、TVでファッションデザイナーの
コシノヒロコさんが
こんなことをおっしゃってました。

「ひとじゃなくても、
モノやコトに夢中になることも恋。
いくつになってもそれって大切なこと」と。

hi luau 2
今期コレクションの候補のひとつハワイアンルアウ。カルアピッグは好きだけど、ラウラウはあまり。

maui library
マウイ図書館の古い貴重な図書を示す捺印。もちろん貸出し禁止。なんだかRRLっぽい雰囲気。


さすがにひとに恋をすることは
もうありませんが(?)、
モノやコトにはいつでも恋愛中の僕。

いとも簡単にフォールインラブする
自分に呆れたりすることも多々。

そんな移り気な僕にも
永久不変の恋人はちゃんといるのです。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツです。

なぜか飽きることはないのです。
先日も古いコレクションにオーダーが入り、
版を引っ張り出してプリントをしました。

無地のTシャツに
その絵柄が浮かび上がると
懐かしい恋人に再会した気分でした。
思わずハグしたくなるようなね。

さて、今年も新作づくりの時期になってきました。
春乞いをしながらの古くて新しい恋人づくりは、
心ときめく作業でもあります。

自分好みの恋人ができたとしても、
やっぱり僕以外の人にも好かれてほしいなと。
(これって、ひょっとしてオーダーの催促?)

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

