Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
希少だから好き。
2015年 03月 02日 (月) 19:37 | 編集
古着屋さんをまわることが好きです。
で、たまに買ったりもします。
いわゆるレアで高価なものは買ったりしませんが。

希少価値って、
僕にはあまり興味がそそられないんです。
好きなものなら、その希少性はおかまいなし。

ボロボロの古着でも
それが歴史的貴重なものとなれば、
筋金入りの古着マニアは
大枚をはたいても買うんでしょうけど。

used sweat shirts
古着の定番のようなグラフィックも好きでついつい買います。でも、自分ではつくろうと思わないです。

パラダイス・プリンティングの
'15 SS コレクションも10型が決まり、
いよいよ版作りにはいっていきます。

その10型はいずれも
貴重なヴィンテージ・グラフィックたち。
といって、過去に存在した
Tシャツではありません。

いわゆるヴィンテージTシャツの
復刻版でもなければ、リメイクでもなく。
パラダイス・プリンティングの
オリジナルとしてのTシャツです。

好きなものなら、
希少性がなくてもかまわないと言いましたが、
ひととカブルのは好きではありません。

稀少性が高ければ、おのずと価格は上がる。
そんな市場原理も、
やっぱり僕にはどうも馴染めない。

高価であればあるほど、
買った後で気軽に着ることができなくなります。
気を使いながら着るって、疲れますよね。

パラダイス・プリンティングの
'15 SS コレクション。
今回もガンガンと着倒すくらいの勢いで
ぜひ着てほしいと願いつつ、制作進行中です。

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

