Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
リリハだからのリリハ・ベーカリー。
2015年 03月 07日 (土) 22:15 | 編集
先日、ハワイ在住の方のブログで
リリハ・ベーカリーが引っ越したとの
記事を読みました。

すごく気になったので
ネットでいろいろ調べてみたら、
リリハ・ベーカリー2号店が
ニミッツ沿いに出来たということで
ほっとしました。

やっぱりリリハ・ベーカリーは
あのリリハ地区にあってこその魅力。
いつまでも消えることなく
そこにあり続けてほしい店なんです。

blank body '15
'15 SSコレクション用に取り寄せたブランクTシャツの一部。フェザーやリンガーも多種ブランドを。

カウンター席だけの、
しかも15人も座れば満席状態の
狭い飲食スペースの
リリハのリリハ・ベーカリー。

カウンターに腰掛けて
オーダーした朝食が出されるまでの間、
年季のはいったコックさんの
手馴れた調理を
カウンター越しに見るのも楽しいのです。

リリハ・ベーカリー2号店は、
その真逆で広々とした店内。
すっきりとしたモダンなインテリア。
以前サムチョイがあった場所なんですね。
広いはずです。

どちらのお店が好きかは
もちろん個人の好みなんですが、
僕はリリハ店が断然好きです。

新しいモノやコトも好きだけど、
経年による味わいが滲み出たものは
もっと惹かれてしまうのです。

年季の入ったヴィンテージ・グラフィックの
パラダイス・プリンティングのTシャツ。
僕が作り続ける理由も
そんなところにあるんでしょうね。

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

