Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
商売っ気が失せていく。
2015年 03月 17日 (火) 19:30 | 編集
順調にサンプルのプリントが進んでいる
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション。

いざプリントする時点で
急遽ブランク・ボディやインクの色を変更したりで、
まるで当初のプランなんて
あってないようなもの。

思いつきといいますか、
直感のままに作業をしながら
その成り行きを楽しんでいます。

sample prints '15
プリントする絵柄とボディとインクの色。数え切れないほどの組み合わせから、いちばんの好みを。

パラダイス・プリンティングの
コレクションも今年ですでに7回目。

実はコレクションを重ねるほどに
なぜか売ろうという意識が
弱くなっていっているようなんですね。

自分が着てみたいTシャツを
つくりたいというモチベーションは、
まったく失せていかないのに。
むしろ増しているような気すらします。

ハワイ在住時代に
アロハブレンドを立ち上げたときは、
熱心に日本へのプロモーションを
仕掛けていたのです。

もちろん仕事柄、そのあたりは得意分野。
いろんな手法を使って
いろんなメディアやキーマンに
ブランド認知をしてもらえるよう努めました。

日本に住んでいて、
日本でTシャツをつくっている現在のほうが
よほどプロモーションも楽で効果も上がる。
なのにほぼ何もしていないという有様。

どこかでパラダイス・プリンティングを
知ってもらい、そして気に入っていただく。

そんな何かしら縁がある方に
お買い上げいただければ、それで良し。
開き直っているわけでもなく、
どうもこれが素直な心の内のようです。

たいして財力もないのに
果たしてこれでいいのだろうか?
と、ごくたまに感じたりもするのですが……。

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

