Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さらばハワイ。
2015年 03月 22日 (日) 20:09 | 編集
いわゆる観光目的としての
ハワイ旅行は僕の中では
すでに完結してしまっています。

ハワイを知り尽くしたからとか、
けしてそんなわけではありません。
もともと、観光も旅行も
さほど好きではないようで。

ハワイへ行くとしたら
ビジネスや懐かしい友人に
会うためでしょうね。きっと。

hi hut & hi bag
バケットハットにミニトート。ハワイのオールド・グラフィックものは、つい惹かれて買ってしまいます。

旅行先では
自然が創り出した景観よりも、
そこに住む人々が育んだ文化のほうに
魅力を感じてしまいます。

オーロラよりも
グランドキャニオンよりも、
その地で暮らすひとのライフスタイル。

もちろん、自然環境が
生活や文化に大きく影響しているので、
自然を軽視をするつもりはありませんが。

今、観光目的で行くとしたら
中国の浙江省にある西塘でしょうか。

トムクルーズ主演の映画
「ミッション・インポッシブル 3」の
ロケ地として一躍有名になりましたね。

あの水郷の街並みがすごく好きなんです。
タイムスリップしたかのような
ノスタッルジックな佇まいに
ぜひ浸ってみたいものです。

浸ると言えば、
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージTシャツのベースとなる
オリジナル・グラフィックたちにも。

いったいどんな人が
何を思って図案をおこしたのだろうか?
いつも新作をプリントするたびに
そんな思いを馳せてしまうのです。

パラダイス・プリンティングの
オンライン・ショップは こちらから どうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

