Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
待てないオトコ。
2015年 04月 21日 (火) 23:12 | 編集
先日、名古屋にも
あのハワイのパンケーキ専門店
「Eggs'n Things」がオープンしましたね。

僕はもう名古屋を離れてしまったので
そのために行くということは
まずないと思いますが。

それにしても、
オープン初日はなんでも
4時間待ちの大行列。
恐るべし「Eggs'n Things」の人気。

all picture sweat
最近のお気に入り、多色プリントで総柄のスウェットパーカー。僕のつくるものとは真逆だから好き?

実はハワイに住んでいた時、
ワイキキの「Eggs'n Things」には
一度も足を運びませんでした。

パンケーキが食べたくなったら、
勤めていた会社の近くにあった
カピオラニの「Original Pancake House」へ。
(すでに東京原宿に2号店まであるそうで。)
ほぼ待つこともなく、
おいしいパンケーキが食べられたからです。

つまるところ、行列が嫌いなんですね。
食べたいものを食べるために待つ。
これができないのです。

食べものだけではありません。
買いものでも同じように
並んで待って買うことができません。

待っている時間も楽しいということは
理解できるのですが、
やっぱり待てないのですね。
忍耐力も持久力もないようです。

マラソンよりも100メートル走。
結果がすぐに出るほうが好きなんですね。

仕事も同様です。
Tシャツづくりもだから性に
合っているのかも知れません。

デザインをおこして
版をつくるまでは時間を要しますが、
Tシャツのプリントそのものは一瞬です。

一発勝負の緊張感。
これがたまらなくて、
今日もオーダーのプリントに入ります。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション
じっくりとお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

