Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今夏、ベルト計画。
2015年 04月 26日 (日) 13:16 | 編集
いよいよ夏ですね。
Tシャツはともかく、
もう日中は十分シャツ1枚で
過ごせますよね。

で、このシャツ
そろそろタックインしてもいいのでは?
と思っているのです。
僕は最近、
ず~っとそうしています。

となると、今まで
シャツで隠れていたベルトが
大事になってきます。
手を抜くことができなくなる。

ribon belts
ブランドをチェックしたら、VanquishにJ.crewなど。格安で買った後にわかると、さらに得をしたような。

個人的には、
今夏のベルトをリボンベルトに
しようと思っています。

とりわけ、
レジメンタル・ストライプが
気になっています。

そう思っていたら、
知らぬ間に3本のベルトが
手元に集まっていました。

好きな古着屋さん巡りで
何気に買っていたのですね。

革のベルト、メッシュのベルトでは
ちょっと重いし遊び心もなく、
やっぱり布素材のベルトが雰囲気。

Tシャツ1枚のシーズンに入る前は
シャツをタックイン、
レジメンタル・ストライプのリボンベルトで
ちょっとポップにシックに
おしゃれを楽しみたいと思います。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション
じっくりとお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

