Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いい年して……。
2015年 05月 06日 (水) 19:21 | 編集
いい年して、そんなことをして。
いい年して、そんな服を着て。
いい年して、そんなものを買って。

僕の両親はもうなくっていますので
僕はそんなことを言われません。

まあ、生きていたとしても
言わなかったのではと思います。

人さまに迷惑をかけるならともかく、
年齢に関係なく
いつもまでも好きなことを求める。
これってとても大切なことですよね。

old key holders
先日のマンモス・フリマで買いました。駄菓子屋さんで物色していたガキの頃とまるで同じ心境かな。

年相応の行い、ファッションなど
僕にはあまり重要だとは思いませんし、
それが何であるかもよく知らないのです。

でも、そんな年相応という物差しで
他人を計りたがるひとは
世の中けっこう多いようです。

ひとをカテゴライズすることで
自分も安心するのでしょうか?

ひとはひと。自分は自分。
確かに頭では誰もそう思っていても、
なかなかできないものですよね。

僕が20代の時に創刊された雑誌「ポパイ」、
熟年の今でも読んでいます。
ファッションも基本的には同じようで。

「おやじ」が着る服、
「おやじ」が行くショップ。
僕にはどうも縁がないようです。

パラダイス・プリンティングの
つくるTシャツも
時にはこどもっぽいと
言われることがあります。

でも、一向に気にすることはありません。
自分が着たいからつくる。
ただそれだけなんですね。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション
じっくりとお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

