Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ほぼ未体験ゾーン。
2015年 05月 31日 (日) 19:30 | 編集
写真のアロハシャツは
前々回ブログで紹介の「百虎」につづく
今シーズン購入2着目のもの。

パラダイス・プリンティングの
Tシャツをご愛用してくださっている方には
アロハシャツのファンも多いのでは?

でも、街でアロハシャツを着たひとを
見かけることはめったにありません。
その着用率はおもいのほか
低いのかも知れません。

やっぱりアロハシャツが持つ
特有の柄、素材、雰囲気は
万人好みとは言えないですものね。

pine tree aloha
このピンク色にやられてしまいました。見て、着て楽しむ。和柄のアロハシャツもやっぱりいいです。

僕がたぶんこの先も
着ることはないだろうと思えるものに
マオカラーシャツや
サルエルパンツがあります。

理由はいたってシンプル、
ただ好きじゃないから。
それだけのことなんですけど。

好きじゃないものを着たって
当然気分は良くないし、
結果、似合わないということに。

着るもの以外にも
見るもの、聞くもの、食べるもの、
おのずと嫌いなものは避けて
人生を過ごしてしまうのかも知れないですね。

何事も食わず嫌いは良くない。
とは知りつつも、そうそう嫌いなものまでに
手を出す勇気も余裕もなく。

世の中に存在するぼう大なモノコト。
そのほとんどは未体験で終わっていくであろう
ひとの短い一生。

であれば、あれもこれもと欲張るよりも、
そのぶん、好きなモノコトに
たっぷりと時間をかけて楽しみたい。
そんなふうに思っています。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション
じっくりとお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

