Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
京子という女性。
2015年 06月 25日 (木) 17:12 | 編集
幼い頃から
器量も気立ても良くて、
みんなに可愛がられていた女の子。

大きくなるにつれて、
自分がなぜまわりのひとを
惹き付けるのか、そのわけを
徐々に自覚するようになってきます。

そして、ますます
そんな自分の魅力に磨きをかけて
とうとう憧れのひととしてトップの座に。

pin badges kyoto
京都に行っても、こんなものをついつい買ってしまうのです。でも、ひとつひとつが京都の思い出に。

先週末、4日間ほど
京都へ行ってきました。

帰りののぞみの車中で
僕は京都のことを
そんな風に思ってしまったのです。

今や世界中にひとが
もっとも訪れてみたいところのNo.1が
京都というんですから。

行く先々のお店で、
観光でふらっと立ち寄った僕に
ほんとうに気さくにいろんなことを
お話ししてくださるのです。

日々、たくさんの観光客が
入れ代わり立ち代わり訪れる京都のお店。
それにうんざりすることだって
きっとあると思うのですが。

でも、そんなことはないのでしょうね。
京都という歴史と伝統ある街に
住んでいるという誇りと自覚。

外から来たひとに
少しでもその良さを知ってもらいたい。
京都のひとは当たり前のように
それが身に付いているようです。

ハワイもその昔は同じだったんでしょうね。
「ハワイアン・ホスピタリティ」ということばも、
今では聞かなくなってしまいました。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション
じっくりとお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

