Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脱本物志向。
2015年 07月 05日 (日) 09:59 | 編集
パラダイス・プリンティングの
2015 SS コレクションの2ndはまだでしょうか?
というお問合せをいただいています。

例年なら、とっくにオンライン・ショップに
10型がアップされているのに。
誠に申し訳ありません。

いただいていますオーダーを仕上げながら、
かたわらで2ndコレクションを
進めていましたが、今回は少し遅れています。

2ndのサンプルのプリントは上がっていまして、
ただいまショップに上げるための
写真加工を進めていますので
近日中にはお披露目させていただきます。

degital watch & pen
チープな雑貨感覚の小物が好きです。どこか粗雑でいい加減なつくり。でもそこに惹かれるのです。

本物と偽物。
どちらが好きかと言えば、
もちろん本物。

でも、本物でも偽物でもないものって
世の中にはいっぱいありますよね。

揺るぎないもの、極められたもの。
それが本物だとしたら、
揺るぎのある、極められていないものが
僕はきっと好きなんだと思います。

どこかあやふやで未完成。
そんなところについつい魅せられて。
じゃあ、お付き合いをしようかと。

ひととモノ。
一緒にしてはいけないとは思うけど、
持っているもののほとんどは
本物とはいえないし、
お付き合いしているひとも同じく。

お互いに長所もあれば、短所もある。
そこを認め合っている。
だから長く付き合っていけるのでは。

本物って良いけれど、
一方的に憧れたり、頼ったりするだけの
存在になりかねない。

まだ未完成の伸びしろ(?)のあるものどうしが
時にはケンカをし、助け合いながら、
仲良くやっていけたらいいですよね。

パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックTシャツ
2015 SS コレクション
じっくりとお楽しみください。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

