Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
男を捨てる。女を捨てる。
2015年 07月 15日 (水) 19:49 | 編集
男性は46才で、女性は59才で
外見を気にしなくなる。

これはイギリスで2000人を対象にした
調査の結果だということなんですが。

それが年齢的に早いのか遅いのか?
僕にはわかりませんが、
日本で同じような調査をしたら
どんな結果になるのでしょうか。

いずれにしても、
男性よりも女性のほうが
外見を気にしなくなる年齢は高い。
そんな予想はできそうですね。

lei day t2 & aloha pant
Tシャツに短パン。いよいよ究極の夏スタイルで過ごす時が。シンプルがゆえ、奥は深いと言えそう。

外見を気にする、しないは
ひとの寿命にも大きな影響を
与えていると思えてしまいます。

日本人の女性の平均寿命が
男性を10才以上も上回っているのは
その結果と言えなくもないのでは。

以前、ドキュメンタリー番組で見た
プロの美容師がメイクやヘアカットをする
老人介護のちょっと変わったサービス。

サービスを受けたお年寄りの女性は
みなさんとても生きいきとされていました。

ひとのために外見をつくろうのではなく、
自分のために外見を気にかける。
それがとてもいい効果を生み出すようです。

いくつになろうと、
自分のために外見を気にかける。
その心がけこそが、
心と体をいつも健康に保ってくれる……。

センスの良し悪しに関係なく、
こうなったら、
死ぬまで外見を気にかけて行こうかと。

梅雨が明ければ、Tシャツ全開のシーズン。
2ndコレクションから
この夏の一枚を見つけていただければ、
うれしいです。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

