Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏の恋愛ホルモン。
2015年 08月 04日 (火) 11:28 | 編集
猛暑が続いております。
みなさま体調のほうはいかがですか?

僕はなんとかやっていますが、
相方のパソコンのほうがお疲れ気味のようで
すぐに起き上がってくれないときがあって。
まだまだがんばってほしいものです。

20~30代なんてまだパソコンもスマホなく、
それでもなんら不便不都合もなく
仕事も生活も成り立っていたのにね。
今ではもうそんなわけにはいきません。

sp for yamamoto '15
毎コレクション、必ず別注をしてくださる先輩Y氏。実は僕も毎回その上がりを楽しみに刷っていて。

紫外線を多く浴びる夏は
なんでも恋愛ホルモン(PEA)なるものが
ひとはたくさん分泌されると聞きました。

僕が20代のグラフィック・デザイナー駆け出しの頃、
繁華街の古びた雑居ビルの一室に
勤めていたデザイン・プロダクションはありました。

クーラーがないので暑い夏でも
窓を開けっ放しで夜な夜な仕事を。
ちょうどその窓からは
真向かいのラブホテルが見えるのでした。

金曜日の夜ともなれば、
ひっきりなし出入りするカップル。
それを横目にひたすら仕事に打ち込んでいたっけ。

窓を開けない冬はともかく、
四季のなかでは夏がいちばん
盛況だったと思える向かいのラブホテル。
これも夏の恋愛ホルモンのなせるわざですか。

しかし、こう年齢を重ねてくると
そんな恋愛ホルモンも出てこないようです。
20代の頃のあの夏の高揚感といいますか、
何か起こりそうなワクワク感はまったくないのです。

それがつまらないのかといえば、
別にそういうわけでもなく
日々の仕事や生活には満足をしているのです。

猛暑をお気に入りのTシャツで乗り切る。
2ndコレクションから
この夏の一枚を見つけていただければ、
うれしいです。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

