Paradise of Vintage T-shirts
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ムーディな人。
2015年 08月 29日 (土) 19:35 | 編集
あなたのまわりに
ムーディな人っていませんか?
いわゆる気分屋さんですよね。

露骨に機嫌のいいときと悪いときの
態度が違うタイプの人です。
僕のもっとも苦手な、嫌いなタイプかも。

機嫌が悪いときは
朝、挨拶をしても返してくれない。
ことばのあげあしをすぐにとる。

機嫌がよければ
慣れなれしく肩に腕をまわしてくる。
愛想も極端にいいのです。

pop art aloha shirts
夏の最終セールでついついまとめ買い。アロハシャツは、僕にとって「着る南国のポップアート」か。

人間、生きていれば
いいことも悪いこともあります。

理由もなく気分が落ち込む日。
やたらテンションが高くてハイな日。
同じメンタルの日なんてないですよね。

といって、その日の気分を
ストレートに表情や行動に表すのも
あまりに大人気ないもの。

まわりのひとにとって、
ただ迷惑千万な行為となってしまうだけ。

自分の気分や感情をコントロールするって
やっぱり容易なことではありません。

逆にいえば、
気分や感情をそのまま表に出すことが
いちばんなことなんですよね。

まわりのひとよりも、自分が最優先。
ひとに気を使う余裕なんてなく、
自分のことで精一杯なのか。

ムーディなひとが嫌い。
実はそれは自分への戒めを含めた想いなんだと
この歳になってわかってきました。

残暑をお気に入りのTシャツで乗り切る。
2ndコレクションから
そんな一枚を見つけていただければ、
うれしいです。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

