Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「ごもっとも」より、「なるほどね」。
2015年 09月 08日 (火) 16:53 | 編集
最近のクルマのテレビCMで
ちょっと気に引っかかるものがありました。

ひとつはM社のCM。
「自分の行く道は、自分で決めたほうが、
楽しいに決まっている。」

もうひとつは、N社の
「やりたいことをやっちゃう人生のほうが
間違いなくおもしろい。」と、
超大物ロックアーティスト出演のもの。

まあ、至極「ごもっとも」な
メッセージであります。
でも、「なるほどね」は思いませんよね。

baseball caps 4
ニューエラ、エベッツフィールドを持っていながら、リーズナブルとドメスティックもつい色違いで。

小さかった頃、
まわりの年上の方々から
自分の知らないいろんなことを
教わってきました。

それはどの話しも
聞いたときに思わず「へ~」っと
言ってしまうくらい
新鮮で驚きに充ちていたものです。

おとなになって、
いろんな知識や経験を得てくると
そんな「へ~」っとうなずいてしまう話しも
徐々に聞かなくなってしまいました。

自分の行く道は自分で決め、
自分のやりたいことをやる人生。
それがベストであることは
小さい子ならともかく
おとななら誰もが重々承知のこと。

人生紆余曲折いろいろあって
それができないから、もどかしいのです。

できれば次回のテレビCMでは
「ごもっとも」なメッセージから、
おとなを(クルマの見込み購入層ですね)
「なるほどね」とうならせてくれる
企画のCMをぜひ期待しています。

終わらない夏、Tシャツ。
ファッション誌「Ginza」の今号のタイトル。
好きなフレーズです。
2ndコレクションから
終わらない夏のTシャツをぜひ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

