Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
気づかないと固定概念。
2015年 09月 13日 (日) 20:00 | 編集
やくざ屋さんの分裂騒動。
何気にそんなTVニュースを見ていたら、
ひとつ意外なことに気がつきました。

いまどきのやくざ屋さんは、
黒いベンツなどには乗っていないのですね。

大親分のもとに次々と集まる
やくざ屋さんたちは
みなさん白やシルバーの国産車。
まあ、グレードは高そうでしたが。

pop travel for sam
さて、2015-2016 FW コレクションに入らないと。絵柄とボディのマッチングに悩む。でもそれが好き。

ビートたけし監督の
映画「龍三と七人の子分」では
旧世代のやくざと新世代のやくざ抗争が
描かれていました。

やくざ屋さんの乗るクルマも変われば、
お金の稼ぎ方も同じように
昔と今では変わってしまったのですね。

自分の好きな分野なら詳しくて、
情報も常にアップデイト。
でも、興味がないことにはやっぱり疎いもの。
固定概念もいっぱいかも。

Tシャツを生業にしていますが、
同じように変わっていくものと
変わらないもがあります。

グラフィックに関しては
まったく好みが変わらないですね。
たぶん、この先も変わらないでしょう。

ボディにはやっぱり微妙な流行があって、
ここしばらくはスリムフィットの時代でした。
でも、そろそろちょい大きめ、ゆるめが
今後のトレンドになりそうですね。

個人的にはそんな流行には
踊らされたくないし、乗りたくもないです。
あくまでも自分の気分が優先。

ただ、ピチピチのジャケットとパンツの
今風イタリアン・スタイルよりは、
着る物はやっぱりゆるめがいいです。

終わらない夏、Tシャツ。
ファッション誌「Ginza」の今号のタイトル。
好きなフレーズです。
2ndコレクションから
終わらない夏のTシャツをぜひ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

