Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アベノマジック。
2015年 09月 23日 (水) 11:38 | 編集
安保関連法案が決まってしまいました。
アベノミクスから
今度は巧みなアベノマジックが使われて。

キーワードは「抑止力」。
このひと言で賛成にうなずいたひとは
かなりいたのでは。

安保関連法の成立によって
本当に日本の戦争への抑止力は
高まるのでしょうか?

2015 fw sample sw
FW 2015 コレクションのサンプルプリントも上がり、サイトアップへ向けてただ今準備作業中です。

ケンカの弱い子が
ガキ大将とお友達になれば、
まわりからケンカを
うられることもなくなる。

ところが、となり町のガキ大将が
ケンカをしかけてきとさ。
ケンカの弱い子も
当然、仲間としてケンカの巻き添えに。

抑止力なんて、そんなもの。
当事者が思っているほど効果はないのです。

安保関連法の成立で
有事のときに日本はここまではやるけど、
それ以上はやらないとか。

それも単なるアタマの中の絵空事。
戦争なんてルールがないのだから。
いったん始ってしまえば関係なし。
スポーツじゃないんだから。

「寄らば大樹の陰」という与党の心理。
いつも「負け犬の遠吠え」のような野党。
もう黙っていられない人々がデモに。
この先の日本はいったいどうなるのやら?

FW 2015 コレクションはただ今準備中です。
もうしばらくお待ちください。
2ndコレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

