Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FW 2015 コレクションのスタート。
2015年 10月 03日 (土) 12:00 | 編集
パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクション
今年もスタートさせていただきます。

スウェットシャツで7型、フーディの3型、
10型をサイトにアップしました。

ボディは12.0ozのヘビーウェイトから
7.7ozの軽いソフトなものまで。
ヴィンテージ・スタイルの
前Vガゼット、リバース・ウィーブなど。

大きすぎず、タイトすぎずの
バランスのいいサイジングです。

ボディの在庫にばらつきがありますので、
オーダーをいただきしだい
在庫確認のメールをさせていただきますので
どうかご了承ください。

denim jkt & lei day sw
インナーはFW 2015のコレクションから。定番ですが、リーバイス2ndとの相性はやっぱりいいです。

最近、エレキギターを買いました。
フェンダーのストラト・キャスターモデル。
もちろんユーズドですが。

これを弾いて、往年の歌謡曲を歌うのです。
「東京砂漠」や「ブルーライト・ヨコハマ」を。
自宅でひとり伴奏のひとりカラオケですか。

仕事柄、コツコツと個人作業の毎日で
あまりしゃべることのない生活。
ひととの会話がまったくない日も多いのです。

友達も少なく、
おまけにひと付き合いもうまくなく。
当然、声を発するということ自体も少ない。

そんな反動なのかも知れません。
ヘタな歌を大きな声で歌うことは。

声をだす、歌を歌う。
これって健康にもすごくいいので
続けていきたいと思っています。

ハワイではハワイアンバンドを組んで、
アップライト・ベースをやっていた僕。
それが今は、エレキギターで歌謡曲を。
あまりのふり幅に自分で自分にあきれています。

ひとつ変わらないのは
ヴィンテージ・グラフィックの
Tシャツやスウェットシャツづくりへの思い。

パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

