Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眩しい人。
2015年 10月 08日 (木) 20:12 | 編集
パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションを立ち上げて
まだ間もありませんが、
おかげさまでオーダーも順調に入ってきています。
ありがとうございます。

Tシャツではさほどオーダーのなかった絵柄が
スウェットシャツではオーダーが増え、
その逆もあったりで、何とも不思議なものです。
Tシャツ向き、スウェットシャツ向きの
グラフィックがあるのかも知れませんね。

秋も深まっていき、
どんどん肌寒くなっていくこれから。
お気に入りのスウェットシャツが
最初はアウターとして、そしてインナーへ。
これから半年間活躍してくれると思うとうれしいです。

shoes & kyo-ya sw
ついついスウェットシャツを着るとスニーカーを履いて。今季はオックスフォードで攻めてみようかと。

先日、ノーベル賞の発表がありましたね。
医学生理学賞を受賞した
北里大学の特別栄誉教授の大村智さん。

「ひとの役に立ちたい」と明言して、
次々にアクションをおこして実現していく。
私利私欲に走ることなく、
手にした富はすべてそのために還元していく。

もうかっこいいを通り越して、
「眩し過ぎる人」と言えます。

最近では、ラグビーの五郎丸選手が
かっこいい人の代表なんですが、
大村さんは眩しい人。
とんでもなくすごい方ですよね。

人さまに迷惑をかけないようにと
ただ漠然と生きてきたものにとって
片や「ひとの役に立ちたい」と
人生を賭けてきたのですから。

ただ、あらためて思い直すこともありました。
社会で普通に働いていれば、
それはきっと誰かの役に立っていることではと。

小さなお役立ちかもしれませんが、
そんな小さなお役立ちがたくさんあるから
社会全体を成り立っている。
ひとが嫌がる地味で大変な仕事なんて
まさしくそうだと思うのです。

楽しく着たい。
そんなお役に立てたらうれしいです。
パラダイス・プリンティングの
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

