Paradise of Vintage T-shirts
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おしゃれなひと。
2015年 10月 18日 (日) 20:08 | 編集
先日、本屋さんで
とてもおしゃれなひとを見かけました。
あたかもファッション雑誌のスナップで
登場するかのような。

流行りのワイドブリムハット(なんと豹柄)に
大判のストールをさりげなく。
セルビッチのリジッドデニムに
コードバンのチャッカブーツ。

年の頃は40代でしょうか、
どこにも服に着せられた感がなく
とにかくビシッと決まっていたのです。

bb cap safari sw
ベースボール・キャップは、ヴィンテージ・グラフィックに合うオールドテイストなライン入りが好き。

俗にいう「おしゃれなひと」って
ふたつのタイプがあると思うのです。

誰もがおしゃれだと認めてしまうようなひと。
わかるひとにしかわからないおしゃれなひと。

僕が先日、本屋さんで見かけたひとは
たぶん誰が見ても
おしゃれだなって感じさせるタイプでは。

じゃあ、わかるひとにしかわからない
おしゃれなひとってどんなファッション?

派手さがない。というか見た目はなんとも地味。
いわゆるベーシックなアイテムでの
コーディネイトが基本のようで。

ただ、素材にこだわったり、
ちょっとしたディテールに
そのひとなりのはっきりとした好みがある。

個人的には、後者のファッションが好き。
でもね現実はそれにほど遠くて、
なんだか中途半端な自分。

すごい気に入った、
手に入れたばかりのものを身に付けると
なんとも落ち着かなかったりして。

ウキウキ、ソワソワと
もう着せられている感が丸出し。
でも、自分がうれしいのだから
それでいいのかも知れませんね。

わかるひとにも、わからないひとにも
パラダイス・プリンティングの
ヴィンテージ・グラフィックの深い味わいをぜひ。
FW 2015 コレクションはこちらからどうぞ。


オリジナルTシャツ人気ランキング


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ

Twitterボタン

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) Paradise of Vintage T-shirts all rights reserved.
designed by polepole...

